Cattleya~美は一日にしてならず

今日あなたが選んだ食べた物が10年後のあなたの運命を変えます

生きてます♪

}

お久しぶりです!カトレアです。

 

なんと、約三年ぶりの登場です(笑)

 

コロナ禍で、こういったSNSやブログの発信に少し制限が必要なお仕事に従事することになりまて、3年ぶりの更新となりました!

 

そのお仕事も無事卒業し、コロナも落ち着いてきた??ので、発信再開させていただきたいと思っています♪

 

食が心と体を変えるという思いは変わらず、この3年間地道にまっとうしております。

 

先日、ホットヨガの先生に、「(カトレアさんの)体、私好きなんです。」って褒めてもらいました。

 

プロの人から、体型が好きなんて言われたので、その日はテンション爆上がりでした。

 

や~っぱり、体は、食べ物で出来ていますね!!

 

みなさんは、どのように過ごしていましたか?

 

さあ。食を意識して、あなたを変えていきましょう!!