Cattleya~美は一日にしてならず

今日あなたが選んだ食べた物が10年後のあなたの運命を変えます

何からできている?

}

こんばんは。カトレアです(^^)/

 

先日購入してからうわっ!失敗した!と思った出来事がありました。

 

朝、私はMCTオイル入りスムージーを必ず作るのですが、

 

ここ最近MCTオイル、少しずつ知名度があがり、取り扱いメーカーが増えてきました☆

あれ、この店の新商品安い!

と飛びついたら、、、、。

 

原材料がココナッツじゃない😢

しかも、私が普段摂取しないように避けている素材で。。。。

↑ 営業妨害になってはいけませんので、あえて素材名は載せません。

 

パッケージだけしか見ていませんでした。

安いのには、理由があるのです。

 

気をつけましょう💛