Cattleya~美は一日にしてならず

今日あなたが選んだ食べた物が10年後のあなたの運命を変えます

糖質制限に出会って劇的変化⑥ 永遠に糖質制限??

}

こんばんは。カトレアです
糖質制限を少し試した事のある方、興味があるけれど制限を出来る自信がない方、
まずは1週間糖質をスパっと抜いてみませんか?
ぜひ1週間試してみましょう!ヾ(=^▽^=)ノ

女性のほどんどは糖質中毒だと言われています。
甘いものを食べたときに感じる幸せは麻薬やたばこのような毒性のせいだとか。
脳の勘違いして暴走しているのです

糖質中毒から抜け出すには決意が必要ですが、脳がその中毒から解放された感覚は
それを味わった人しかわかりません


自分を叱咤して得たマラソンでの記録。登山で過酷な環境を乗り越えて山頂にたどり着いた時の達成感。そういった物は頑張った人にしかわからない感覚があります。

f:id:cattleya_school:20191112015347j:plain

 実は糖質中毒から解放された感覚はそれと同じ!とまでは言いませんが
そのイメージに近い何かがあります。その感覚は個人差があります。


例えば、ボーっとしたりイライラする事が減ったり、それにより仕事のパフォーマンスが上がって仕事でよい結果に繋がったり、体重はそこまで変わらないのに肌艶が良くなったり。
常にお腹が張って苦しかったのにそれが解消されたり。
どんな結果にせよ、その糖質中毒から抜け出した結果はあたなにとって素晴らしいものであるのは間違いありません。

私の経験をお伝えするのであれば、スタイルが自分史上最高になりました。
痩せていた20代の頃よりもお腹や二の腕の脂肪とさよならできました


カトレアで目指す体型は、極細体型ではありません。
女性らしい健康的スリム
30代になり9号の服がどんどん苦しくなりどうしよう。。と思っていた過去の自分に早く教えてあげたかったです。

f:id:cattleya_school:20191112013317j:plain


今は3号、もしくは5号の服を着ることもできています。アパレルの店員さんの前に試着室から手だけだして、試着した服を返す事はなくなりました
身長は伸びないので股下だけはどうすることもできませんが(TДT)

また、20代から原因不明の不調も消えました

風邪をひいたら咳だけ長引き咳喘息のような症状に苦しんだり、

原因不明の蕁麻疹。

つけたくないステロイドに抵抗を感じながら使用せずにはいられない状況。

私はお酒をたまにしか飲まない人なのですが、

健康診断でいつも肝機能ひっかかっていました

健康診断の結果の【お酒を控えましょう】に首を傾げていました

いろんな病院にかかっても改善されなかった症状が

4年かけて改善されていきました。

仕事もこの1年、無遅刻無欠勤、体調を崩しそうと感じた時こそ食事のメニューをしっかり糖質制限をして乗り切りました

一体あたなにはどんな良い結果が出るのか気になりませんか?

今これを読むあなたは昔の私ときっと一緒だと思います

おいしいパンやご飯、ケーキなしのイメージの糖質制限

それって人生損してない?

それを一生続けるの?と考えてしまいませんか

その考え方、少し切り替えてみてください。


あるスポーツを興味があり、チャレンジしてみたいなと思ったとします。
いきなり、その競技でオリンピック出るにはかなりつらいだろうな?

なんて考えますか?

いきなりそこ???となりませんか?

そのスポーツの楽しさや達成感を味わって、

続けるか続けないか考えてみたらどうでしょうか?

f:id:cattleya_school:20191112014951j:plain




糖質制限に興味を見出し、まずは1週間スパっとチャレンジしてみてください。

すると昼食後の急激な睡魔が消えたり、

イライラが減ったり、倦怠感がましになったり、

あなたを幸せにする結果がちらっと見えるはずです。

その幸せの結果と、そこから続け長期的にでる結果想像し

糖質制限によってのデメリットと

そこで初めて天秤にかけてみてほしいのです


私はその天秤の結果、ある程度の継続努力は必要とするものの、

糖質制限を継続を選びました。

糖質を多量にとってしまった後のデメリットを覚悟にどうしても食べたいおいしそうな食べ物(糖質)があったら食べる!と決めています。なので、ホテルのスイーツブッフェ行くと決めたら元を取るために命がけです

たばこは吸わないのであくまでも想像なのですが、、、

たばこが癌のリスクを高めるというのは有名な話ですよね。たばこを吸う方は、それでも、ガンのリスクがわかっていてもたばこを吸いたい時は吸うのですよね
知らなかった人は知ってください。

糖質制限のメリットデメリットを知って判断しませんか
あなたの世界が変わるかもしれませんよ?

知識を得れば、意識が変わります。そうすると行動が変わるのです。あなたが欲しいと思うものを、お得に買える知識がある人は半額で買っているとします。
それでもあなたはその知識知りたいと思いませんか?


以上糖質制限に出会って劇的変化⑥ 永遠に糖質制限?? でした。